2005年05月29日

5月28日(土)

えー、前日のタイトルが20日になってたけど27日の間違いです!!
紛らわしくてごめんなさい。

そしてこの日のメンバーは
・店長
・主任A
・主任B
・オレ
・ミズさん
・ジャパネット(ドリンカー)
・Sさん
・ムネさんでした。

ムネさんは今月を最後に前にいた別のつぼ八に戻るということで
オレはムネさんと一緒に仕事をするのは今日で最後でした。

今日はどうだったのかというと、
この日は小学校の運動会があったため、
家族連れがこれでもか!というくらいに詰め掛けて
あっという間に満席状態。
来るわ来るわ。どっからこんなに人が沸いたんだ?っていうくらい混むし。
しかも宴会とかなかったからかえって大変でした。

なんかムカツクお客さんもいたんだけど
忙しすぎて覚えてません・・・。

とりあえず仕事も全く終わらずに
あっというまにラストオーダーを迎えました。
さすがにこの辺になってくると多少落ち着いてきたので
一気に仕事をやっちゃいます。
そして一通り仕事をやり終えて11時半になりました。
この時点で残りは2、3組だったけど、
オレはここであがることに・・・。

この後はバイトメンバーでボウリングに行くことになっていて
とりあえずオレは一回家に帰り、
営業が終わるまで家でスーパーサッカーを見てました(笑)

そしてそのボウリングでは散々な結果に終わり高いボウリング代になりました。
今日は5人で行ったんだけど賭けボウリングでした。まあいつものことだけど(^^;)
スコアが1位の人は5位の人から、2位の人は4位の人から、3位の人は何もなしといった具合に
それぞれのゲームでいくら払うかを決めて投げます。

結局オレは5000円負け・・・。さらに普通にボウリング代も3170円かかり
8ゲームやって、合計8170円。1ゲーム1000円以上の高いボウリングになりました。
ただでさえ金が無いのに泣きたくなる瞬間でした(>_<)

とりあえず今日もこれからバイトに行ってきます。
posted by とし at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。