2005年03月31日

3月30日(水)

今日は新メンバーに初対面してきました!
第一印象は性格きつそうな感じ(笑)
年齢不詳です。っていうか話さなかったし。
最初はちょっとなぁって思ったけど、
声が意外にかわいくてよく見るとオレ好みだったかも!?
ただ、まだよく見てないから何とも言えないし
別に発展とかには全く期待してないからどうでもいい(^^;)

とりあえず人が一人入ってきたからよしとしよう!

そして今日は暇でした。
今月はオレの出勤時間数が130時間に迫っているとの事で
10時あがりでした。
今月最後の出勤日だったのでラストまでいたかったけど残念。
ドリンカーだったから、ホールの様子とかも分からずに
あっという間の5時間でした。
posted by とし at 00:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

人間関係の難しさ。<ファーストインプレッション>
Excerpt: こんにちは! カンパニーリンクスのショーカです。日本チャチャちゃ☆ 実は、4日前から3週間ほどの新入社員研修の期間に突入しております。 なによりも集団行動が大変ですね・・・ 育ってきた..
Weblog: Company links blog.
Tracked: 2005-03-31 11:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。