2005年03月29日

3月28日(月)

今日はマジで頑張りました!!!

今日のメンバーは
・店長
・オレ
・ジャパネット(ドリンカー)
・ナベさん
・主任A
・Mさん
でした。

今日は宴会やらたくさんの予約とかが入っていて
全部終わったのが0時半でした。

序盤は暇だったから、今日は余裕そうだなと思っていたら
ジワジワと忙しくなってきて
やってもやっても終わらない。

今日は主任Aが10時であがったけど、
その後も忙しくてほんとに動きっぱなしでした。
ラストオーダーが終わった時点で
残り5組で、17名、11名、10名の大きいフリーが残っていて
ホールはオレとMさんの二人。
時間は11時半を迎えMさんがあがり
いよいよホールはオレ一人に・・・。
店長はレジ閉めをやっていて動けず
ジャパネットが手伝ってくれました。

この大きい3組が一気に帰ったので、
食器を下げて、明日の宴会の準備をして、
テーブルを拭いて、箸と醤油の補充をするという
一人でやると結構時間がかかることをやったので
動きまくりでマジで疲れた・・・。

そして、ようやく終わって時計を見たら
0時半になっていたというオチです。
こんなに忙しくなるとは思っていなかっただけに
余計に疲れました。

こんなオレに救いの手が・・・。
明日いよいよ新人が入るそうです!
その人は店長が別な店から引っ張ってくるみたいなので
活躍が期待されます(笑)
ただ、オレは明日休みなのでその人に会えないのが残念です(^^;)
posted by とし at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。