2005年03月25日

3月24日(木)

誰でもいいんで入ってきて下さい!!

っていうくらい人がいないです・・・。

今日は店長とドリンカーを除いてホールはたったの二人!!
ドリンカーはオレただ一人だったんだけど、
オレと店長を入れてもホールは4人!!
この一日を通じてこの少なさは初めてです。
ほんとはもう一人くる予定だったけど具合が悪いということでお休み。
そのせいでひどい結果になりました。

幸い今日は予約が一切入っていなかったので
全体的に暇で乗り越えることができたけど、
これでもし宴会や予約が入っていたらと思うとゾッとします。

はっきり言ってほんとにほんとに人が足りなくて困っています。
札幌在住の人がいてバイトしたいと思っていたらお知らせしてください。
99.99%受かります(笑)
お前のHPで募集してくれって頼まれたので宣伝でした(爆)

でも冗談抜きで人がいないから誰か〜って感じ。
なんか今日はこれしか言葉が出てこない。


これで終わったらつまらないから、簡単にメンバー紹介。
今いるホールは店長を含めて合計で11人。

店長のFさん

主任A(女)、主任B(男)(別にホールには主任とかっていう役職はないけれど、
この二人はバイトだけど、年数が5年とか8年の人なので、分かりやすく主任A・Bと勝手に命名)

ホール&ドリンカーのオレとミズさんとジャパネット(笑)

そして残りはホール専門のナベさん、Mさん、Sさん、Nさん、Hさん

このうちNさんは去年の後半から正月の3日間を除いて全く来ていません。
もはや幽霊部員状態です・・・。

そしてHさんは看護学校に通っており、今年は3年生ということで
非常に忙しいみたいでしばらくお休み。

Sさんもレポートやら就職活動が大変忙しいみたいで週1〜2回のペースで
出勤してきてもラストまでいることはほとんどありません。

さらに主任Aさんは去年結婚して扶養なんとかになったせいで一日6時間までしか勤務ができない上に
週に3〜4回の出勤+3時出勤なのであがるのは9時って決まっています。


というわけで分かりづらいとは思うけど、
実際に営業時間中の5時からラストまで働けるのは

店長、主任B、オレ、ミズさん、ジャパネット、ナベさん、Mさんの計7人です。
この人数が毎日来れば全然問題無いけど、
休みとかもあるので、最近は一日に店長を抜かして4〜5人になっています。
週末は休みを取っていない人は全員出勤という状態なんです。

ちなみに今日は店長、主任B、ナベさん、オレというメンバーでした。
だから最近はほとんど出勤です。
まあ明日はオレが休みだからいいけどね。

何だかグチちゃったけど、今の状態が少しでも伝わればいいです(^^;)
posted by とし at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。