2005年03月20日

3月19日(土)

ちょっとサボっちゃいました(^^;)

今日も中盤まで忙しかったです。
でも今日の忙しさは人の少なさからくる忙しさではなく、
お客さんがたくさん入ってきた忙しさでした。
今日はホール総動員だったので、
いつもの人不足でヒーヒー言うことなかったのでよかったです。

昨日、おとといとムカツク怒られ方をしており
やる気なかったけど、今日は平和だったのでよかったよかった!

なんか今日は平和すぎて書くことないのでここで終了(笑)
明日はなんかネタになるようなことが起きるように祈っていてください(^^;)
posted by とし at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。