2005年03月14日

3月13日(日)

今日はサッカー(コンサ対サガン)を見てから直接バイトに行きました。
ただでさえ早起きしたので寝てない状態っていうのと
応援で足もガクガクという最悪な状態でのスタート。

しかも今日は54名の予約も入っている・・・。
開始前から帰りたくてしょうがない。

その予約は6時からだったので段々そのお客さんが来て
予定通り6時スタート。

でも予想していたよりはうざくなかったのでホッとしたのと
日曜日なので家族連れが多くて混むかなと思っていたら
意外に暇!

結局その大量の人達が帰った後は一気にお客さんも帰ったので
暇になりました。
10時であがることができたのであがって、
その後はカウンターに座って飲みました(笑)

そして営業終了後にバイトの人とラーメンを食いに行って
さっき帰ってきてこの日記を書いてます。
ということで楽だったのか大変だったのかよく分からない一日でした(^^;)
posted by とし at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。