2005年03月12日

3月11日(金)

今日は珍しく7時出勤でした。
今日から5連チャンなので気持ちよく終わらせたい初日。

7時ということで行くといきなり忙しい状態でのスタート。
7時出勤の嫌な所は、周りの雰囲気に馴染むのに時間がかかるというとこで
行ったのはいいけど、どういう風に忙しいのかっていうのを把握するまでに
多少の時間がかかるのでめんどくさいです。
あとはご飯が最後になるのも嫌だな(笑)

とりあえず今日は久々に混んだので大変でした。
人も少なかったのでなかなか忙しかったです。

そんな中、今日は最もやりたくない仕事をしてきました。
事件が起きたのは10時半過ぎ・・・。
一組のお客さんが帰っていき、
ふと、その部屋を見てみると何かがこぼれている。
醤油でもこぼしたのかなと思いよく見たら




なんと



ゲ○があるではないか!!!!!!!!!!!


しかも周りはおしぼりで固められていて、
ダム状になっておりしっかりとガードされてました。
でも、ただ周りを囲っているだけなので
汚物はモロにテーブルの上に散乱している状態・・・。

そこまでしたんなら店員にゴミ袋でももらって処理していってくれよと思ったが、
時既に遅し。よりによってオレが全て処理することになりました。

宴会で飲みまくった所が吐いたんなら多少想像している分、心の準備ができるけど
今回は全く予想外だったし、全然飲んでなかったので意外でした。

とりあえずゴミ袋と小さいお土産用の袋とおしぼりを大量に持っていっての
処理です。なんか爆弾処理班にでもなった気分(笑)
息を吸った瞬間に自分も匂いでやられるので、
しっかりと息を吸い込んでから処理に取りかかる。

あの生々しい触感がなんとも言えないが
必死に頑張って片付け終えて、
その頃には11時になっていました。

その時点で他の仕事も残っていたので
必死にやって、気付いたら閉店。

なんかあっという間に終わったって感じです。
それもこれも全てはアレのせいだけどさ・・・。
色んな意味でいい経験しました。
posted by とし at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。